「新型コロナウイルス感染症への取り組み」と「窓口対応時間の変更」について

感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症に対する感染拡大防止策に取り組み続ける所存でおり、以下の予防策を今後も継続します。

  • 従業員のテレワーク勤務導入

  • 時差出勤の推奨

  • 事務所出勤人数の制限

  • 会合・面談・会議の自粛

  • 従業員のマスク着用、手洗い、うがいの徹底

  • 従業員の健康チェック

  • 業務スペースの消毒


お問い合わせにつきましては、下記よりご連絡下さいませ。


【お問い合わせ先】

●ホームページ更新に関するお問い合わせ

 E-mail:support@clinic-plus.jp

 FAX:045‐471‐0561


●学会に関するお問い合わせ

  • 第31回日本臨床モニター学会総会 E-mail:monitor31@s-depoc.jp

  • 第20回日本術中画像情報学会 E-mail:jsioi20@s-depoc.jp

  • 日本医療マネジメント学会第20回神奈川支部学術集会 E-mail: jhm20@s-depoc.jp

  • 第35回日本Shock学会総会 E-mail: jss35@s-depoc.jp


●総務・経理に関するお問い合わせ

E-mail:info@depoc.jp


その他のお問い合わせにつきましては、

営業担当、既知のメールアドレス、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。



【ご報告】

ホームページ更新・制作のご依頼、お問い合わせの主な窓口をメール・FAXとさせて頂きます。

電話稼働時間を平日10時~14時とさせて頂きます。

※状況により、上記時間帯もアナウンスとなる場合もございます。何卒ご容赦下さい。

更新完了のご報告はメールよりご連絡致します。(FAXでのご報告は致しません)

皆様にはご不便をおかけするかと存じますが、今までと変わらず誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社DEPOC

代表取締役 安岡俊雅

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら以下の期間中ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ■ゴールデンウィーク休業(暦通り)■ ・ 2021年4月29日(木) ・ 2021年5月1日(土)~5月5日(水)