ゴールデンウィーク休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


弊社では、誠に勝手ながら以下の期間中ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


■ゴールデンウィーク休業(暦通り)■

・ 2021年4月29日(木)

・ 2021年5月1日(土)~5月5日(水)


最新記事

すべて表示

「新型コロナウイルス感染症への取り組み」と「窓口対応時間の変更」について

感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。 弊社では、新型コロナウイルス感染症に対する感染拡大防止策に取り組み続ける所存でおり、以下の予防策を今後も継続します。 従業員のテレワーク勤務導入 時差出勤の推奨 事務所出勤人数の制限 会合・面談・会議の自粛 従業員のマスク着用、手洗い、うがいの徹底 従業員の健康チェック 業務スペースの消毒 お問い合わせにつきましては、下記よりご連絡下